2018-01-01から1年間の記事一覧

バイト始めてから約3週間。

こんにちは、あきビンです。 以前お話したリゾートバイトですが、タイトルの通り3週間経ちました。 山の中にある旅館で働いていますが、思っていたよりも肉体労働で結構疲れます…笑 ですが裏方寄りの仕事なので精神的には楽かもしれません。 バイトについて…

更新再開します。

こんにちは、あきビンです。 前回の記事が4月22日。だいぶ間が空いてしまいすいません…。 何故だか急にモチベーションが無くなってしまって。今思えば自分の中で、ブログを書くことに対するハードルを上げてしまったのが原因かなと思います。 ・少なくても30…

まずは昨日のことから。

こんにちは、あきビンです。 あらら…継続頑張りますって言いながらさっそく更新遅れてしまいました。スイマセン。 その日のうちに書けなかった時は次の日は記事を1つ多く書くことにしますね。 話は変わりまして、昨日はヒューマニックの仙台支社に行ってき…

ブログについて。

こんにちは、あきビンです。 昨日の挨拶だけではざっくりし過ぎかなぁと思ったので、このブログについて今日はもう少しお話させて頂きます。 ①ブログを書こうと思ったきっかけ実は現在転職活動中でして…。次の仕事をどうするか色々考えてみて、人に何かを伝…

ご挨拶。

こんにちは、あきビンです。 今日からブログ始めることにしました。趣味に関わることを主としつつ、気になった世間のニュースに対する感想等、どこにでも居そうなフリーターの日常をまとめていこうかと思います。 ブログ初心者ですので面白い記事が書けるか…