更新再開します。

 

こんにちは、あきビンです。

 

前回の記事が4月22日。だいぶ間が空いてしまいすいません…。

 

何故だか急にモチベーションが無くなってしまって。今思えば自分の中で、ブログを書くことに対するハードルを上げてしまったのが原因かなと思います。

 

・少なくても3000文字以上(情報が充実している)

・読みやすいように目次が作ってある

 

一例ですが、人気のブログはこのような点でしっかりしているらしく、私も最初書き始めた時は「やってやるぞー!」的な気持ちでした。

 

 

…だがしかし。実際やろうとすると思ってたより難しい(・・;)

 

そもそも3000字に膨れる程の情報が頭に詰まってませんでした。そしてそれを伝える為のボキャブラリーもどうやら足りてない笑

 

ですので、まずは日記みたいな感じで気楽に書いていこうと思います。習慣づけることから始めます。